☆晩ご飯☆ 嵐のような天気が 去って 夕方から すごいてきて また 夜から 大雨みたい は昼休み寒かったみたい 37階に 居たらしい 晩ご飯は 鶏もも肉の変わり揚げ きのこの油炒め でした 今日 年金事務所の人が来て 奥さんも 血圧上がってる て この気候の気圧とかの関係で 上下激しい時期ですよ て 言ってた 一緒だぁ~昼寝して 身体は マシになったよ