嵐のような天気が 去って
 
 
夕方から すごい第2の人生HAPPYブログ-078晴.gifてきて
 
 
また 夜から 大雨みたい第2の人生HAPPYブログ-077傘.gif
 
 
第2の人生HAPPYブログ-image7.gif第2の人生HAPPYブログ-image3.gifは昼休み寒かったみたい第2の人生HAPPYブログ-179943.gif
 
37階に 居たらしい第2の人生HAPPYブログ-image157.gif
 
 
晩ご飯は
 
 
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gif鶏もも肉の変わり揚げ
 
第2の人生HAPPYブログ-201007121828000.jpg
 
第2の人生HAPPYブログ-o0020002010436186090.gifきのこの油炒め
 
第2の人生HAPPYブログ-201007121829000.jpg
 
でした第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
今日 年金事務所の人が来て
 
 
奥さんも 血圧上がってる て
 
 
この気候の気圧とかの関係で
 
 
上下激しい時期ですよ て
 
 
言ってた第2の人生HAPPYブログ-img.gif
 
 
一緒だぁ~昼寝して
 
 
身体は マシになったよ第2の人生HAPPYブログ-image102.gif