祝、ブログ!! | マロンのおくりもの

祝、ブログ!!

長い間の 念願叶って ブログを書く事が、できました。バンザ~~いクラッカー


でも、いざ書くとなると、何を書こうか、迷っちゃいますね。(o^-')b

 

今日の出来事と言えば、最近ガーデニングにはまっているので、ささやかな庭に 冬用の


芝生の種をまいた事かな?  去年初めて、やってみたんだけど、 なかなか いい感じに 真冬も


グリーンな芝生ができました。クローバー


今年は、うまくいくかな?


最近、ゴルフゴルフも、友達に 誘われて、毎週打ちっぱなしに 言ってる事、 自分でも 信じられない 別世界に


足を踏み入れたって、感じ!叫び


何だか、腰痛持ちで、ゴルフなんか、一生縁がないと思ってたのに、運動すると、かえって調子いいにひひ


明日も、練習頑張るぞ!!