初めまして


CHIHARUです。


子育てに奮闘中のあなたへ

今日は、あなたに伝えたい事があります。


今、

たったひとりで闘っていませんか?

右も左もわからず、不安な日々を過ごしていませんか?

毎日が必死過ぎて、自分を癒すことさえもすっかり忘れてしまっていませんか?


毎日、あなたは一生懸命

我が子が今日も元気に無事に成長できる様にと

本当に真面目に頑張っていますね。



そして、また今日も失敗しちゃった、とか

イライラして当たってしまった、とか

こんな母で、ごめんね…って

思っていますか?



子どもは、

そうやって自己嫌悪になっている母とは裏腹に、


自分が産まれてきて、あなたに会えて

こうして毎日あなたの匂いをかぎながら眠れるだけで

幸せなのです。

怒ってたって、落ち込んでたって、自己嫌悪でいたって

それも全部含めたあなたを受け入れています。


特別、何をするでもなく

ただ

あなたがそこにいるだけで、いいんです。

そこにいるだけで、1人の人間を幸せに出来ているなんて

凄い存在だと思いませんか?


だから

あなたの存在には、

大きな価値があるのです。



あなたが産まれて来た事に


大きな価値があるんです。


そんな あなたへ。




産まれてきてくれて

ありがとう★