ひっさびさのTokyoお願い

君は、初ではないのだけれど
(生後半年まで住んでたしね!)
物心ついた頃には、佐賀に居たからね。
覚えてないのも仕方あるまい。
 
 

で、今回の東京で

めちゃくちゃ楽しみにしてたのは

kiwaさんの鍼灸ですーーーー照れ

顔にも頭にも鍼が
そして、足元にも、ぷすぷす下矢印
ぷよぷよしてる足が
終わったら、細くなっとったびっくり
 
鍼って痛いイメージあるやんはてなマーク
でもね、痛くないとこもあったりね
ビリビリくるとこもあったり
本当に、場所によって
感じ方が、違うんだよね〜お願い
 
「そこ、ビリビリしますーガーン
って、言ったとこ言ったとこ
全部ね、心当たりのある経絡なんだな。
 
この日は、胃経のラインが
ビリビリきてましてね
うんうん、心当たりありまくりっす。
 
あんなに、ビリビリと
脛のラインはくるのに
他はね、なんとも言えない気持ちよさ。
なんか、ほんと不思議。
 

鍼以外にも、リフレもして貰って

まぁ毎度毎度、同じとこが激痛ガーン

だけど、終わるとスッキリするんだよー。

 

てか、体の使い方のクセ

思考のクセ、変わってないんだなぁあせる

 

 

そして、今回この「吸玉」

これがめちゃくちゃ凄かった!

背中の贅肉が1枚剥がれたよびっくり

こうやって、いらない物を

体の外に排出するお手伝いを

してくれるんだけど

私の体の中に溜まってた色んなもの

抜けてったら、体が1枚分くらい

薄くなったんよーーーーお願い

 

首と胸の間の鎖骨の辺りの厚みが

ほんっとーーーーに、薄くなって

なんつーか、その厚みの無くなり具合に

めっちゃびっくりして

今もなお、気がつくと

そこに手を当てて、薄さを確認してるチュー

 

これまで、どれだけ

浮腫んでたのかなぁ。

って思うくらい、ぶよぶよなお肉が

身が詰まったお肉に変わったのだよー。

 

いやいや、鍼灸って

凄いんだろうなぁ。とは思ってたけど

こんなに、体の感じ方というか

状態が変化するなら

定期的に受けたくなるよねー。

 

うちの母も、定期的に

鍼灸受けてたけど

こういうことだったのかひらめき電球

と、改めて感じましたラブラブ

 

東京近郊の方

もーね、ぜひぜひ

kiwaさんの鍼灸受けてみてドキドキ

まじで、びっくりするよー照れ

 

 

 

 

 

 

【現在、募集中のイベント】

筋肉子どもの発達を助けるリズム運動筋肉
9月27日(金)@春日クローバープラザ
毎回、大好評の
さくらさくらんぼリズムの
体験会です。

さくらさくらんぼリズムとははてなマーク
の座学の後に、基本のリズムを体験。
その後、臨床心理士さんのお話や
みなさんからの疑問質問に答えた後
応用のリズムを体験します。

リズムの楽しさと、
やったあとの体の変化をお母さん自身が体験してみませんかはてなマーク

image

 

うふままろまサロンうふ

オーストラリアから輸入した 安心安全なハーブを使用した
蒸気浴を体験してみませんか?
ゆっくり1人で瞑想するも良し
私と喋ってスッキリするも良し
どんな過ごし方をして貰っても大丈夫ですクー ハート
クービック予約システムから予約する

こちらお問い合わせはコチラ
image

伝統的占星術モニター募集
クービック予約システムから予約する image