4月から

1号ちんが、お弁当を持参することになり

毎日弁当作ってます 

キャラ弁でもなく地味弁でもなく「ハげ弁」です!


 

いやぁ、料理苦手、早起き苦手

そんな私が、毎日弁当か


「ハードル高けぇなぁ。」

と思ってたんだけど

自分の中でも「ハードル」を下げる為に

毎日のお弁当を投稿しています


ほんと、これ弁当

って言われないか、ドキドキしてたけど

毎日、投稿していたら

慣れて来たぞ

  

  

  

  


ハードルを下げる弁当は
自分の中のハードルも下げるけど
もっと頑張らなきゃ
もっと素敵にしなきゃ
と思い過ぎてる、お母さん達へも
ハードル下げようよ〜
のメッセージも兼ねてるので
これで良いのです

そしてね、面白いけど
私が頑張れば頑張るほど
全部残して来たりするんだな

ここ数日は
夕ご飯のおかずを事前に取り分けて
お弁当用に取っておくのが
1番多いかなあ

朝からバタバタ作るよりは
美味しかったりするのです

全部食べて貰えるように
毎日、試行錯誤の連続。

私が、こんな生活するなんて
想像してなかったなぁ

何だかんだと、娘っ子達のことを
優先に考えるようになったのは
本当、夫婦そろっての不思議だわぁ。

 

うふままろまサロンうふ

{BE20A81B-E51D-46CA-9778-268789ED8278}
オーストラリアから輸入したハーブを使用した
蒸気浴を体験してみませんか?
ゆっくり1人で瞑想するも良し
私と喋ってスッキリするも良し
どんな過ごし方をして貰っても大丈夫ですクー ハート
こちら予約・空き状況
こちらお問い合わせ

 

 

 

伝統的占星術を勉強中ですおとめ座
モニター募集もたまにしているのでブログ要チェックですナイスグッド