昨年5月から
田中未来さんと始めた久留米朝活
{BB4003BA-E9F9-44DC-BB40-9FD1064B1BE5}
少しずつ少しずつ
参加者の皆さんが増えてきて
10名を超えそうになることも

この人数入るね、朝からやってるお店がね
久留米には中々ないんよね〜
{5F516FCA-9E43-41F7-BFA4-2EAB80FBA9DD}
ここは、ブリジストン近くのサンタカフェ
この時は、赤ちゃんいっぱいでね
席を譲ってもらったの〜


こちらは、SOY&SOFAさん
{653AED9F-6DCF-48DF-9F8A-96173B431323}
朝粥を頂きながら
子育ての話やお片づけの話
アロマの話とかしたなぁ

ほんと、毎回、参加された方々で
出る話が、全然違うのね

未来さんの
その人らしさを引き出す質問とか
みわこさんの
ローフードの知識とか
もうね、ほんと、いっつも楽しく
情報や知識を持って帰ることが出来る場所

次回の久留米朝活は
コナズ珈琲で、パンケーキを食べながら
の予定になっています

が、既に、残席1
参加されたい方は、下記のフォームから
お申し込み下さいませ