先週末は、小学校にお泊まり
{09381BFF-862B-497B-9DB0-01140DD76BC6}
と思うやろ

先日から
ももこさんがシェアしていた
八代の花火大会を見て
小学校に泊まろう企画にね
旦那ちゃん経由で、お誘いが来まして
家族で行ってまいりました

ももこさんには、内緒で参加したので
小学校の玄関で目が点になった
ももこさんを見て、大満足

私の1番の目的は
1番最初に果たしました


で、娘っ子2号ちんが
この夏、怖い怖いと言いながら
怖いもの見たさでハマられた
花火ですが、こちらが、思っていた以上に
素晴らしい大会でして
雨さえ降らなかったら
メチャクチャ最高のロケーションと
贅沢な打ち上げ方だったので
史上最高だっただろうなぁ
と思ってます

来年は、リベンジしたい
教頭先生と奥様
場所取り、本当にありがとうございました


そして、夜は、お風呂に入って
ハンモックで遊んだりしながら
就寝

参加されたメンバーと夜な夜な
濃密トークを繰り広げようと思ってたのに
子どもと一緒に撃沈しておりまして
そこも、心残りかな

参加メンバーの皆さん
今度、打ち上げしませんか


いや、この企画
本当に素晴らしい企画で
花火の絶景ポイントもだし
帰りの渋滞も考えての駐車スペースも
終わって、すぐ出たのもあるけど
小学校まで、10分とかだったから
普段と変わらない時間だし
これは、また来年も参加決定


校長先生、教頭先生
そして、ももこさん、廣江さん
お世話になりました〜