ぺんですしし座ドーナツ

 

 

 

 

里帰り出産のため、実家に戻ってきました!!

 

日々ごろごろごろごろしています牛

 

 

 

30w3dに飛行機で帰省飛行機

 

空港までの道のりや飛行機に乗ってからも不安だったので、旦那さんについてきてもらいましたニコ

 

着陸する直前に気分が悪くなってしまい、旦那さんの存在はとても心強かったです乙女のトキメキ

 

旦那さんは1泊しかできなかったのにありがたや~ハートピンクハート

 

 

タイトルにもあるようにここ2~3日右脇腹が痛いですショボーン

 

調べてみると「子宮が大きくなっていることによって靭帯が伸ばされているから」が最有力なので、そんなに気にしなくてよさそうですが…

 

なんせこの時期は2週間ごとの妊婦健診が基本なのに、前回書いたように私は次の健診が約1ヵ月あくのでとっても心配アセアセ

 

左側を下にして寝っ転がってみてもなかなか痛みが引きません

 

痛みが引いたかな~と思っても少ししたらまた痛みが…

 

なんかそのせいかお腹の張りも頻繁に感じる気がするんですよね

 

今日から妊娠31週に入りお腹の張りも感じやすい時期みたいだし、元気な胎動は感じるので気にしすぎかもと思うのですが本当に心配ですショボーンショボーン

 

 

 

 

 

基本的に家でごろごろしていますが、体重管理も大切なので1日1回は1時間弱の散歩に出かけています

 

脇腹は痛いしお腹の張りも感じるので辞めたほうがいいのでしょうか…

 

今まで大きなマイナートラブルがなかったのでとても動揺しています

 

は~~~~妊婦健診が通常通り受けられたらな~

 

どうしても不安になったら出産先の産院に電話してお願いしてみようと思います