ぺんですしし座クローバー
 
 
 
 
少し前の話ですが、里帰り出産の関係で前回から2週間経たずの妊婦健診に行ってきました!
 
関東での妊婦健診は今回で最後です!!
 
 
 
待合室ではどんどこ動いていた赤ちゃんですが、エコーのときには寝ていましたzzz
 
動いてる赤ちゃん見たかったな~グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長はとっても順調と言っていただきましたキラキラ
 
30w2d
 
推定体重は1584グラム
 
子宮頸管の長さは十分!(何センチかは教えてもらえず…)
 
子宮口しっかり閉まってる!
 
羊水の量も正常!
 
 
 
心臓や背骨や頭なども、エコーを見ながら「綺麗ですね~」と言ってもらえて嬉しかったですラブハート
 
 
 
次回は出産先での初妊婦健診ですパー
 
しかし
 
丸レッド2週間は県内で滞在してから来院すること
 
丸レッド関東での最後の妊婦健診を終えてからではないと予約が取れないこと
 
丸レッドG.W.中の初診は受け付けていないこと
 
丸レッドG.W.明けはもうすでに予約がいっぱいなこと
 
を理由に次回の妊婦健診は5/13(木)になってしまいました…アセアセ
 
 
 
ほぼ1ヵ月あくんですけど~ガーン
 
不安なんですけど~ガーンガーン
 
 
 
でも赤ちゃんはそんな私の不安をよそに、毎日とっても強い胎動で元気なことを教えてくれますハッ
 
赤ちゃんありがと~ハートピンクハート
 
しゃっくりもよくしてますラブラブかわいいな~ラブ
 
 
 
 
 
まだまだ妊婦健診は遠いですが、赤ちゃん第一でのんびり過ごしていきますコーヒージンジャーブレッドマン