こんにちはウインク

ぺんですしし座星

 

 

 

 

 

本日は18w6dです!明日から19w突入!!

5ヶ月も最終週だぞ~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は運動の為にウォーキングという名のショッピングモール散策をしてますグッ(体重は今のところ非妊娠時から+1キロくまアイス

1時間歩けば何店舗かあるので、そこでベビー用品を下見しまくってますグラサンハート

 

でもまだまだ購入する時期ではないので見るだけ…

お腹の大きな妊婦さんがカゴに商品をたくさん入れているのを見て「いいな~」と思う日々です笑

 

 

 

 

そこで最近知ったベビー用品の資料請求という方法!!

 

少し考えれば「そりゃあるでしょ」って感じなのですが、すっかり頭から抜け落ちてましたアセアセ

店舗に行くのもネットで探すのも好きですが、紙で見るのも大好きなんですハート

たくさん資料請求してしまいました注意注意

 

グッズによってはレンタルも考えているので、レンタルの会社からもいくつか資料請求!!

資料が届くのが待ち遠しいですキラキラ

 

 

 

 

 

胎動は相変わらず「今動いた?」という確定しない動きを感じ続けています赤ちゃん

早く「これだー!!」という胎動を感じたいですが、焦らずのんびりと待ちますニコニコ

 

 

 

 

 

心配性なので次の妊婦健診までも不安との闘いですが、エンジェルサウンズで無事を確かめつつ赤ちゃんを信じて日々を過ごしていきたいと思いますグーキラキラ

 

すくすく元気に育っておくれ~お願いハート