こんにちはハート

 

ぺんですしし座グリーンハート

 

 

 

 

本日18w3dです!!

 

最近は少しずつベビー用品をチェックするようになってきましたキラキラ

 

私はすごくリサーチして悩むのが好きなタイプなので、今からチェックしといてちょうど良いぐらいかな~と思ってますOK

 

不妊治療を長い期間やってきた私にとって、マタニティ用品を見たり買ったりするのもとても幸せだったのに、ベビー用品はまた格別ですハート

 

ベビー布団や肌着やウェアなど見てキュンキュンしてますお願いハート

 

 

 

ちなみに18wだと早い人は胎動を感じ始めるとか…

 

とても楽しみにしているのですが、まだ確実な胎動は感じられてないです。

 

「ん?今のは…?」というのは何回かあるのですが腸が動いたものの気がしてならないアセアセ

 

でもみなさんの体験談を見ていると19w~20wで初めて胎動を感じることが多いみたいなんで、不安になりすぎず待つことにします流れ星(経産婦さんは早い人が多いみたいですね!)

 

 

 

 

 

(もうすぐ年が明けて1ヶ月なんですね…早い…)

 

 

 

 

 

本日は少しさかのぼって17w0dの妊婦健診の記録を…

 

お腹のエコーになり2回目の健診です拍手

 

先生は相変わらず「今のところ順調です」が口癖ですが、もう慣れましたニコニコ(私が気にしすぎ…)
 

穏やかな先生だし、

 

しし座「ちなみに性別は分かりますか?」

 

と聞いてもイヤな顔見せずに確認してくれるし…(なんかの記事で「ほかに大事なことがたくさんあるから性別を聞かれるのはちょっとイヤ」と言っていたお医者さんの記事があったので「今のところ順調ですよ」の一言を聞いた後に聞きました笑)

 

今では良い先生が担当になってくれたな~と思います照れハート

 

ちなみに性別はまだ分からなかったですおいで

 

「足を閉じてるので次回にまた確認しましょう」という感じでした。

 

どっちでも良いから元気に育っておくれ~といつもながら祈っていますお願いキラキラ

 

 

 

次の健診は2週間後!!

 

まだまだ遠いですがエンジェルサウンズで無事を確認しつつ、胎動を待ちつつ、のんびりと毎日を過ごしていきたいと思いますニコニコ星