9月は16日に8名、28日に7名の方が参加してくださいました^ ^
1ヶ月以上お休みがあったのでまた呼吸の練習にゆっくりと時間を掛け…
続けて各部位のストレッチも念入りに行いました。
合間に腹筋のエクササイズを入れつつ、後半のダンスへ
今回は…E-girlsの『ごめんなさいのKissing You』です!
少し難しいダンスなので、陽子先生が簡単アレンジをしてくださいましたが…それでもちょっと難しかったかな^^;
みなさん頭の体操もしつつ楽しく汗をかきました。
10月は今日1回目のレッスンが終わり、次回は14(火)になります。
みなさんのご参加お待ちしていますm(_ _)m