*大阪城公園 桜情報* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪


今日はとても良い天気だったので
大阪城公園までお散歩に行ってきました(^ε^)♪


やはりせっかく来たから大阪城と桜をパシャリっ!!

{410CF6C2-3B68-476A-8F10-5C411F5A102B:01}

大阪城は韓国人や中国人の観光客がほとんどで
何をしゃべっているのかさっぱりww
写真撮りまくっている横をすり抜け
私は一人黙々と写真撮影ww


空がとても澄んでいたから
ポスターのような写真が撮れて大満足★


空いていたベンチで
飲み物を飲みながら休憩して
日向ぼっこ…


来年はももの助さんも一緒にお花見できるかな★

{2D5348BF-4838-4A25-827F-D2D6AE275747:01}

{2814DE22-D9B3-4A53-8F8F-11502220FB93:01}

{6DD79E63-12A9-414A-A0C4-F67FCDB29B78:01}