*ベビースタイ 手作り①* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

{740041C6-8D23-4D4B-B156-C4E42F44AC34:01}

主人が飲み会の時、お暇な夜を過ごすのも嫌だったので
ベビースタイ作りをしました★


布は前から用意はしていたんですが
なかなか作る気力は湧かずww


なんとか一つ完成しました~(^_^)v



こちらの型紙無料ダウンロードさせていただき
まずは簡単なスカーフタイプを作成!!
ベビースタイ(よだれかけ)の作り方(はじめに編)



次はスタンダードなスタイを作ろうと思います!!
やる気が出たらですが…ww



まだてんとう虫柄の布が余っているので
これでエルゴのよだれカバーもできたらいいな~と
思ってはいますww


思っているだけで終わらないことは
願います…Oo。。( ̄¬ ̄*)