☆大阪Life☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

お久しぶりに書いてみます☆

大阪に引っ越してきて3週間が経ちました!!

大阪生活……東京よりも住みやすいかもww


と言ってもまだ3週間しか経ってないし

どこか行ったかと言われると…

心斎橋・四ツ橋・京橋・大阪城…ちょいと足を伸ばして京都…

ぐらいしか行ってないからわからないんだけどさww




こちらに越してきてから

彼と重たいカラダをシェイプしようと

自宅から歩いて10分程で着く大阪城公園のランニングを始めました☆

彼の仕事は定時で上がれるみたいで

平日の夜も有効に使えるようになったので

晴れた日はなるべくランニングに行くようにしています!


夜の大阪城♡

♪まさる子の日記♪-image

圧巻です!!
毎日ギラギラですわww

公園内もライトがついているので安心して走れるとても良い環境です。

距離も3キロほどで

初めは3キロ走ることは出来ないぐらい体力が落ちていたけど

最近はとりあえずは歩かず走れるようにはなりましたが

ドタドタ走りなのでもっと軽やかに走れるようになりたいですww


いつもは夜しか行っていなかったのですが

今日は日中にお散歩がてら

観光客に紛れて大阪城を写真におさめてきましたww


♪まさる子の日記♪-image

♪まさる子の日記♪-image

♪まさる子の日記♪-image

♪まさる子の日記♪-image

大阪も紅葉が始まってきて

秋晴れの中楽しくお散歩してきました!


この石を昔の人はひとつひとつ積んだんだな~

とか思うと感動してしまいます。


地元にはお城がないので

こうやって身近にお城がある環境って

新鮮でもありパワースポット的な感じで元気がでます。




今度はお城に登りたいな!!






これからもっとたくさんいろんな場所に行って

関西生活楽しんでいきたいと思います!