☆夏休み第1弾☆那須観光 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

楽しみすぎて目が早く覚めてしまったww

小学生かっ!!ww


朝になってもなかなか起きない旦那ちゃま…

やはりあまり体調が優れない模様。。。

体の関節が痛いと言い出し、熱出る前触れ?!
旅行は延期にしなきゃかな?とも思ったけど

大丈夫というので
無理はしないと約束して
いざ出発!!

久々の朝マックで腹ごしらえをしてから

まずは那須ガーデンアウトレットに行きました!!

広い…!!

でもおしゃれで可愛い作りだった!

そこに移動動物園的な感じでアルパカとかワンちゃんとかいた☆

♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg
バセットハウンドちゃん!!

耳が長すぎて濡れちゃうから抑えられてたww


旦那ちゃまの服を買って

次の目的地、りんどう湖ファミリー牧場へ!!


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

そんなに暑くはなくのんびりした所だったーー!

♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg
やぎさん☆

♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

モヒカンポニーww


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg
ダルダルひつじさん!!


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

毛を刈られたアルパカ!!


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg
ジャージー牛の赤ちゃん☆

♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

甘えん坊にハナちゃん♡

みんな可愛すぎたーー!!


旦那ちゃまは…体調絶不調ww

早めに切り上げて
温泉へ!!