ぶらり旅~② | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日ブログ書いたらアップされなかった。。

2日目の目的の一つはビルズで世界一の朝食を食べる!!

9時前にいったので大体10分ぐらいで中に案内されたよ☆


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

リコッタパンケーキとスクランブルエッグのやつを二人でシェアして食べた!!

ふわっふわで美味しかった~☆
でも結構ボリューミーでしたww
♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

思った以上に並ばなかったから時間ができたので

初ダイバーシティーへ!!

入口にドーーーーン!!!


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

ガンダムさんww

その横で氷にサンダルが埋まってて溶かしたらもらえるイベントやったけど
溶かさなくてもタダでもらえたww
血を出しながら頑張っていた方に申し訳ない気持ちにちょっとなりました。。

ダイバーシティーをぐるぐる回って

はるさんとおそろいのTシャツ買って

ウハウハ気分で次の目的地へ!!

つづく…