また落ちた~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

バイトの面接…またまた不採用でしたww


バイトの面接でも凹んでるのに
就活している大学生は大変だね。。。


私、就活もせずに就職したから

今めちゃくちゃ後悔。

自分って何もできないんじゃないかって

一人ぼっちな気分。。


やっぱり私には介護しかないのかな~。




旦那様は今日も遅いです。
まだ帰ってきません。

だからご飯も簡単なもの。


私は一日何してるのかなってなる…今日このごろ