脱★干物主婦 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の私は…

家でゴロゴロDVD三昧(笑)


ホント干物主婦です。。。




このダラダラ生活から
抜け出すべく


明日、バイトの面接に行ってきます

家から30分ぐらいの
珈琲店です!

以前珈琲館で働いた時

結構楽しかったから

また頑張って見たいと思って!

あとは条件的にも
良かったから!


まぁ、面接受けて
受かるとは限らないから

とりあえず笑顔で受けてきます!

ダメだったら
また干物主婦(笑)

頑張れ自分★


さて、最近毎日の献立を考えるのが
難しくなってきたよ(笑)

主婦って
大変だね。。。

今日も早く帰ってきてくれるかな?

Candyからの投稿