極度の…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

緊張からか


めまい、頭痛、吐き気は
依然として


治る気配なし。。。



しかも今日は
お腹ピーピーまで(;Д;)




昨日はまさるさんが

急いで帰ってきてくれて


疲れているのに

家事もしてくれて



奥さん初日で
何も出来なくて落ち込む私を

優しく励ましてくれました(;Д;)




だからこそ


早く治したいのに…


いっこうに
めまいが治まりません。





極度の緊張からと

私は思っているのですが


何か病院だったらという不安もあって


とにかく不安で不安で

押し潰されそうです。。。






とりあえず今は


楽しいことだけ

考えよう!