*ねむねむ* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ジムで運動したら

お眠です(笑)


今3日連続で
通いつづけています晴れ


これから晴れた日は

毎日頑張るぞ~アップ





今日はホワイトデードキドキ


まぁ…
お返しは期待していませんあせる

お父さんからは
可愛いチョコを
先週帰った時にもらいましたドキドキ


そういうところは
まめなんだよねお父さんドキドキ


その点
まさるさんは
そういうのないからなぁダウン


とりあえず
もらえなくても
今日は美味しい夕飯作って

待ってようと思いますドキドキ


って早く帰ってくるかも
わからんちんなんですがねあせる




あ~
ダイエットとか気にせず
ケーキがっつきたい
気分だよ~ケーキあせる


お煎餅で我慢しよしょぼん