*試食会* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

4日は
日中母と買い物をし


夜は式場で
お料理の試食会でしたナイフとフォークキラキラ


まさるさんは
二日酔いとお昼の食べ過ぎで(笑)


二人でお料理をシェアしながら

食べていたら


あれもこれもと

シェフの心遣いで

沢山出てきて(笑)


残すわけにも行かず…


全部いただきましたあせる




でも
お料理とっても美味しかったので


満足ですドキドキ



そのあと
まさるさんちに行くと


パパさん、ママさんが
写真整理をしていて

みんなで楽しんでいたら


もう23時で…


前の日の疲れとで

私は抜け殻状態になりましたシラー