*ちょこちょこちょこ…* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

バレンタインフェア行ってきたよドキドキ


ってか店舗ありすぎて


何が良いかもわからない台風

とにかく声をかけられ試食ドキドキ


値段見てビビる(O.O;)



これの繰り返しで疲れちゃったガーン



とりあえず和チョコGetキラキラ


でも欲しかったのがなかったり


欲しくても要冷蔵だったりで


仙台まで持っていけないししょぼん


何気にお金ギリギリだったりで



たいしたもんは買えなかったしょぼん


だってチョコ1つで400円とかだもんショック!ドンッ


恐るべしバレンタインドンッ




まさるさんには……



100円チョコかな(笑)