*マン喫デート* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

土日はまたも引きこもり(笑)


土曜はまさるさんの美容院へ美容院

その間はお買い物ドキドキ


タイミングよく
セールをやっていたので

赤いポンチョ買っちゃったキラキラ



そのあとマン喫へ本


まさるさんが前から
マン喫デートしたいって
話していたので

3時間漫画を楽しみました(笑)


夕飯はお家でパスタドキドキ




日曜は
ワンピースを見てるな~と思ったら


まさるさんは二度寝(笑)


お昼までのんびりして


自転車で幸楽苑へラーメン


そのあと電気屋に行ったり

靴を買いに行ったり


歩き回って帰宅走る人家



疲れたのか
まさるさんはまた寝る(笑)



22日はカレーの日ってことで

シーフードカレーを作りましたキラキラ



二人で居るからか

昼過ぎから行動するからか(笑)


休日はいつも短いしょぼん

二人だと楽しいキラキラ



今週は
水曜から別々生活しょぼんあせる


お仕事から帰ってきたら

いっぱいお話しようニコニコラブラブ