*習慣* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は

まさるさんの帰宅が23時頃だった(゚ーÅ)

その後お風呂に入って

お布団でお話Timeラブラブ

まさるさんがふと、

「なんかもう2人の生活が当たり前ので、寝る前に話すのとか習慣になってるね~♡」

って…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


めちゃくちゃ嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私も

今の生活に慣れてきて


まさるさんとも毎日居られる


この生活が

シアワセで楽しいです♡



今日は早く帰ってくるかなぁ~