*クリスマス* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

記憶に残るイヴの次の日は
とってもまったりな一日でしたドキドキ



まさるさんの美容院の後


また近所の中華屋へDASH!


食べた後
隣のケーキ屋で
好きなケーキを選んで購入ケーキキラキラ


帰ってお昼寝得意げぐぅぐぅ



いつの間にか夕方になって

PIZZAでピザを頼んで


二人で食べてドキドキ



まさるさんは
持ち帰った仕事、

私はアイロン掛けして


ケーキを食べて


寝る……(ρд-)zZZ




というなんともまったり

いつも通りな休日でしたキラキラ







今ははやぶさに乗って

宮城に向かっておりますDASH!

初はやぶさキラキラ

綺麗で
臭いもなく

快適~新幹線キラキラ


隣もいないし

寝て帰りますわDASH!


宮城寒いかな~雪


まめちんは元気かなぁドキドキ