*優しすぎる* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

急きょ夕方
まさる家にお邪魔してきましたドキドキ


おばあちゃんから
お土産もいただきプレゼントキラキラ


パパさんも帰ってきてたから

みんなでお茶したよヒヨコ



ハローワークの話しも聞いてもらい


慣れない土地に行くんだから

ゆっくり仕事も探せばいいのよニコニコ

無理ない程度にねキラキラ


って………(`;ω;´)


優しいお言葉をいただき


少し安心しましたニコニコドキドキ




なんだかママさん疲れてる感じだったのにあせる





今度ママさんと
お買い物する予定ニコニコアップ


楽しみだなキラキラ