*おっかない* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まず…
今日家で産まれて育った
金魚さんが亡くなりましたフグ

最近元気がなくて
心配していたんだけど

昨日からツボの中から
出てこなくて
でもおびれは動いてたんだけど
今日の朝は
揺すっても動かなかったので

お庭に埋めました。

金魚ちゃん
今までありがとぅ。












今日も自転車でおでかけ自転車

お店を観て歩いていたら
男の子が行く店に必ずいて

隣に並んでこっちを見てくるガーン


怖いから男の子をまいて

逃げきったと思い


自転車で帰っていたら

横断歩道で止まってる横に

その男の子が来て

超見られた~((((;°д°))))


ガン見されるから
反対側観て

男の子が行く反対方向に逃げて


帰ってきましたあせる



おっかないわぁ。。。