*朝一* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝一で鼻血ブーしました(笑)


鼻かみすぎたかなダウン
でも出てくるんだもん(笑)


早く治らないかなしょぼん




昨日は22時には寝て


朝7時に起きました雨


寝過ぎて頭痛い(笑)


退職してから
また昔みたいに
早寝早起き生活ですグッド!キラキラ


23時すぎのMailには
返信できません(笑)







はぁ…(*´Д`*)
ダルいダウンダウン