*記念日* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日で3年と11カ月であります(///∇//)


朝久々に記念日だね~ってメールしました(笑)

昔は毎月送っていたような……



来月の4年記念日には二人でお祝い出来たらいいな~☆

高級イタリアンとか二人には似合わないけど、

いつも行かないようなお店とかたまには行って食べてみたいな♪



前行った所は席は近すぎて嫌だったから


個室とか落ち着いたところで探してみようかな!!



これからは夫婦になるべく、お互いに助け合いながら


今までと同じようにラブラブで?いられたらいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


よろしく~☆





さて、今日も一日頑張るか~!!