*青春だね* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

学校帰りに


皆に見つからないよう


団地内をデートドキドキ


中学生ぐらいだと

皆に冷やかされるもんねべーっだ!ラブラブ


自分にもそんな時代あったなぁドキドキ


でも家は学校の真ん前だから


一緒に帰ったりは出来ずダウン


でも部活終わるまで待ってたり


誰もいない教室で話したりドキドキ


楽しかったなぁ(笑)












フリーター生活……


ちょいしんどくなってきたしょぼん


でも自分で選んだことだし


しょうがないべーっだ!



一人の時間が長いと


淋しさ倍よね~(´;ω;`)




平日でも


まさるさんに会いに行こうかなぁ(笑)