梅雨バテ中 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

気持ち悪いぃぃぃ(=_=Ⅲ




昨日あたりからずっとしょぼんダウン


最近ドタバタだったのもあるだろうけど



疲れが出たのかなあせる










今日は仙台まで行ったけど

暑くてすぐ帰ってきた(笑)



帰りにおじいちゃんちに寄ったら


二人でお昼を食べに行くことにドキドキ


お寿司おごってもらったドキドキ


いっぱぃ話しも出来て
楽しかったニコニコアップ



寿司屋に行く時
目の前で事故見たショック!ドンッ



ギャルの子が自転車で横断歩道渡ってたら
車に引かれたのあせる


あの子大丈夫だったかなしょぼん



自分も気をつけなきゃなドンッ





おばあちゃんちにも寄って


今日はおじいちゃん、おばあちゃん孝行Dayでしたニコニコアップ




楽しかったけど
ちょいショックなこともあったしょぼんドンッ


やっぱりなって感じ……ダウン


思わぬ所で反対されるかもショック!










夜ははるちゃんと
お好み焼き焼き~ドキドキ


気持ち悪いけど
食べるぞ~アップ


梅雨バテには負けないパンチ!