いつもあたしは | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

音符言葉に言い表せない程の想いの方がきっと多いよ
優しく笑うあなたが全て
いつもあたしの傍に


過ぎてく日々にひとつひとつ
重ねる何気ないあなたとの時
これ以上のものはいらない
いつもあたしは
いつもあたしは音符



aikoを観たら
思わず買ってしまいましたドキドキ

今回も全部好き~音符ドキドキ

ライヴ行きたかったなぁしょぼんダウン





今日は久々の乗馬馬キラキラ

90分コースでマンツーでしたにひひアップ


だから一からゆっくり教えてもらえたアップ


馬さんはやっぱり可愛いラブラブ
癒されました馬キラキラ



明日絶対筋肉痛だわダウン


道具もほぼ揃ったので次はズボンかなにひひ


でもお金なぁぃ(;Д;)