寝相 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いつも
寝相は悪いダウン


だから
朝起きると
布団が落ちてたり
毛布がぐちゃぐちゃだったり
寒くて起きちゃう(笑)




でも今日は
動かなかったみたいキラキラ





久々寝る前に
酎ハイ飲んだからかなビール





まさるさんが
飲み会だっていうから
私も遠くで
一人参加(笑)



ほろ酔い状態で
すぐ寝ちゃったぐぅぐぅ





はぁ……ガーンDASH!

ずっとゴロゴロしてたいなぁダウン
今日の面談

絶対いろいろ言われるわ汗




今回はあんまり
言わないようにしよドンッ


言っても何もならないし汗