休日 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あっという間に2連休も今日でおしまいダウン


早いなぁしょぼん

一週間ぐらい休みが欲しいよキラキラ






今日はお買い物に行こうかなDASH!


でも準備するの面倒でまだベッドでゴロゴロ得意げ晴れ



あ~一人は淋しいな(゚ーÅ)ホロリ




また最近いろいろ考えちゃう。。


このままで本当にいいのかなとか



ちゃんとやっていけるのかなとか



まだまだなんじゃないのかなとか



不安でいっぱいになる(´・ω・`)




いつになったらこの悩みから解放されるのかなしょぼんダウン

またダラダラと時間が過ぎていく気がして怖くなる。







エケコさぁ~ん(;へ;)ドキドキ
助けて~(笑)
我に幸せを~クローバー