癒されたぁ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いや~トシ君可愛すぎたなぁドキドキ


なぜか私を見ると爆笑してたドキドキ


それが嬉しくてたまらんかったしょぼんキラキラ



先輩達と集まれて



久々お腹痛くなるまで笑えたアップアップ



やっぱり辛いこと乗り越えてきた仲間だったし


私のこと理解してくれてるから


安心するしょぼんキラキラ




ダメだしされても許せる(笑)



いつも病みすぎて老けてるって言われる(笑)





あとはもう子供産んじゃえって言われたから産みまぁすドキドキ


赤ちゃんやっぱ最高キラキラ