良い買い物★彡 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ずーっと探してたものGET━━━(゜∀゜)━━━アップ



即買いで旦那様と第二婦人にも買っちゃったドキドキ


送るので楽しみにしててねッドキドキ


みんなで幸せ掴みましょクローバーキラキラ



あとaikoのアルバムも予約してきました音符

楽しみだぬ~んアップアップ




そして明日会いに行く俊樹君の1歳のお誕生日プレゼント買いましたキラキラ


喜んでくれるかなひらめき電球




良い買い物が出来ましたキラキラ



さて今から秘密計画の練習をしますドキドキ


うまく行くかなキラキラ