ダメなんだよね…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

淋しくなるとまさるさんに当たってしまうしょぼんあせる


昨日もいっぱぃひどいこと言った気がするしょぼんドンッ



ダメだなぁ(´・ω・`)ハートブレイク







遠距離淋し過ぎるぉしょぼんあせる



どんなに淋しいっていったって


どうにもならないのはわかるし仕方がないのもわかるけど



どうにかしたいんだもん(笑)



本当に我が儘ダメ人間なんです。。。






今日なにもないからまぢで会いに行きたいょ(´・ω・`)ハートブレイク


きっとそんなことしたら嫌われる気がするしょぼん



ってかもぅ飽きられてるし


捨てられるょ(´・ω・`)ね……




よし晴れ起きるかな(*~ρ~)~晴れ