にゃったぁ~(●^∀^●) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

来週久々先輩達と遊べることになりましたッドキドキドキドキドキドキ


4人で集まるのは2年ぶりとかかな??


先輩が埼玉行ったり


子供産まれたり


仕事の都合が合わなかったりで


4人みんなが集まれるのなかったから嬉しいラブラブ!アップアップ




これを楽しみに仕事頑張れるドキドキ










今日寒いなぁ雪ドンッ

今日は楽しく散歩行ければいいなしょぼんダウン