おはよん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は父様にタイヤ交換をお願いしたので


電話がちょいちょぃかかってきて起こされたあせる


でもお願いしたし文句はいえないので優しく対応したょガーン



ありがとねニコニコドキドキ












12月のシフトが出ましたダウン

クリスマスイヴは夜勤でした(´;ω;`)ハートブレイク


私彼氏いるのに何でよ~(笑)


世の中はイチャイチャ、キャッキャッしてる中


私は一人サンタさんが遊びに来てくれることを祈ってますしょぼんキラキラ


大晦日は夜勤だし……


次仕事を選ぶなら土日祝日休みの夜勤なしな仕事にぜっっっったいする(`;ω;´)




もぅ12月もすぐだよダウン


私の来年どうなるんだろぅ(´;ω;`)ハートブレイク