お腹減ったぁ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

でも夜は我慢我慢ドンッ




まさるさんから電話来たときなんかイライラしてて


つっかかってしまったドンッ


私の悪いところショック!あせる



素直に謝らなかったなしょぼん


ごめんなさい(´;ω;`)





まさるさんは明日の夜中に帰省予定DASH!


まあ子は土曜日から家族旅行で山形へDASH!


すれ違いしょぼんダウン


ちょっとでも長く逢えますようにニコニコドキドキ






夜勤も無事終わりますようにダウン