愛し恋しぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日かなり寒くないですか雪!?


散歩寒かったぁドンッ


しかもまめちん様子が変で怖くて早く散歩から帰ってきた(笑)





今から先輩としゃぶしゃぶドキドキ

ストレス解消が食べることになってるよショック!ダウン



来年のこと話してこようと思いますあせる



まだなにも決まってないから話しにくいけど



もぅ11月も半ばだし気持ちの整理もしていかなきゃだしねショック!