いきものばかり | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今アルバム録音中キラキラ


父上様が買ってました(笑)なので借りましたキラキラ



コンサート思い出すぅドキドキ



今の私のテーマソングは

『気まぐれロマンティック』

です音符


今の私の気持ちを代弁してくれてます(笑)

ぜひ聴いてねニコニコドキドキ





歯医者のあとは買い物ドキドキ


買い過ぎないようにします(笑)



あとは鎌倉観光スケジュールを立てなきゃキラキラ


3年記念だから~まさるさんがお店を予約してくれてて~スイートルームまでとっててくれてるかもラブラブ!ドキドキ


なんてドラマのような期待をしてたんだけど(笑)


それはなさそうなのでお店をピックアップしてまさるさんと一緒に決めますシラーひらめき電球


でも特別なにかやられるのは逆に緊張するしはずかしすぎるから



一緒にお祝いできるだけで私にとってはシアワセなことなんですニコニコドキドキ

何もいらないから

そばにいて笑い合えれば


それだけで良いのですハート




早く逢えたらいぃなキラキラ


まめちんに噛まれないようにしなきゃひらめき電球

風邪も引かないようにしなきゃハートブレイク