疲れた時は…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々ゆっくり出来ない夜勤だったなあせる



そんなときは自分へのご褒美でしょぅドキドキ



ミスドとケンタッキーを買ってくぜキラキラ



トイストーリー3も借りれたし




休日満喫キラキラ




デブ上等ドキドキ




ミスドのポイントで今年の手帳ゲット本


あんまりビビッとくるのなかったんだけど


ポイントでもらえるものはもらわなきゃ音符


節約キラキラ




さて寝ますかな(ρд-)zZZ



夕方散歩無事に行けますようにしょぼんハートブレイク