まめちん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はおばあちゃん達をタピオに案内しました☆


入って10分で疲れちゃってジュース屋さんで休憩。。。


11時半にはお昼を食べて帰ってきました((笑))



お昼ねした後まめちんの散歩。



♪まさる子の日記♪-DVC00100.jpg


携帯で落書きしました☆



♪まさる子の日記♪-DVC00081.jpg

夕日とまめおじさん☆




♪まさる子の日記♪-DVC00074.jpg

紅葉狩り☆


今日はおりこうさんに散歩してくれたけど


明日は……どうかな。。。



もう少しでまさるさんに逢えるはずだからどうか噛まれませんように☆☆☆