君に決めたぁ★彡 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

この時間が一番眠くて暇…(*~ρ~)~あせる



やっぱ私にはまさるさんが一番ですドキドキ


酔ってたからか甘えん坊だったけど



彼のこと尊敬出来るし


支えてあげたいって思えるし


優柔不断なところもあるけど(笑)


頼りないときもあるけど(笑)



それも全部引っくるめて一番好きなんだなニコニコドキドキ






学生の頃はかなりの頻度で会ってラブラブだったけど

今は空気みたいな存在なんだとさ得意げドキドキ


私はいつもラブラブでいたいけどね(笑)


近い将来?遠い将来?
一緒になることは確実だと思うから


これからも大事にしていきたいドキドキ





鎌倉観光楽しみだなぁキラキラ

金運アップの神社に行くでぇにひひアップアップ