ただいまぁ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝から活動したから今眠い(笑)


北海道物産展はオープンして5分もたってないのに列んでる店あったりでビックリ(O.O;)


激混みだったけどお目当てのロイズの生チョコと蟹弁当、いかめし買えたから良かったよドキドキ



お昼は最近出来た大勝軒ってラーメン屋さんに列んでる食べましたラーメン


今まで食べたことない味だったけどおいしかったよアップ


もぅお腹が限界です。。。




あ~今からヒマだなぁぐぅぐぅ


少し昼寝したら部屋掃除かなキラキラ


あと来月遊ぶとこ探さなきゃあせる


一緒に決められたらいいんだけどね……(´;ω;`)ハートブレイク



近距離恋愛希望(´;ω;`)ドキドキ