にゃり~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

おばあちゃんの誕生日会ということで温泉でランチしてきましたぁ温泉キラキラ


温泉には入らなかったんだけどね(笑)


お腹いっぱぃ美味しくいただきましたドキドキ



そのあと歯医者へ……


やはり顎関節症との診断でしたしょぼん


噛み合わせ調整の治療を受け


また一週間後に受診です。


医療費がぁ~(×o×)あせる



虫歯はなかったみたいで親知らずも抜かれずにすんだから良かったよガーン




今から夕飯の準備しますキラキラ

まさるさんのママさんからいただいたラブリーエプロン着用でドキドキ