あ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

また服買っちゃったよしょぼんあせる

来月のカード引き落としハンパないだろうなぁしょぼん



まぁあとは節約しますわあせる必要最低限の服しか買わないドンッ



今おばあちゃんのプレゼント待ち中プレゼントキラキラ


名前入れてくれるから


あえて英語で「aiko」と入れてもらい


私だけ喜んでいるのですラブラブ!アップ



ちゃんと漢字でも入れてもらったけどねドキドキ



眠いわぁダウン


まめちんの散歩が無事終わったら寝よぐぅぐぅ