おさぼりさん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

blogをほったらかして


まさるさんとポケモンに夢中でしたドキドキ



この前の土日はまさるさんがこっちに帰ってきてくれたから


パパママさんとご飯行ったり


地元のみんなと飲みに行って久々遊び疲れたりドキドキ


海猿観たりラブラブ!アップ


まさるさんとのんびり過ごしたりしましたドキドキ



まさるさんがポケモンホワイトを購入したのにつられ


私はブラックを購入(笑)



頑張ってますドキドキ



でもまさるさんと共通の話題が増えたからポケモン楽しいアップ

教えてもらってポケモンゲットだぜアップアップアップ



今は夜勤中星空
今日は地震多くて怖いなぁハートブレイク今もまたあったみたいドンッ


宮城県沖地震そろそろなのかしらしょぼんドンッ


今回は夜勤続くから嫌だけど頑張りますしょぼん


今日帰ったら病院行くぞぉDASH!歯医者も予約しなきゃなにひひ



まさるさんが家のこととか考えててくれて嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°


私もまずは体を万全にして頑張るぞドキドキ